ありにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ありにゃん3

<<   作成日時 : 2006/04/13 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ありにゃんの入院したわけ
ありにゃんの入院した理由は、腰の椎間板ヘルニアです。腰痛持ちのありにゃんはヘルニアにはなりたくないと思っていましたが、ボランティアや好きな釣りで少し無理をしたようです。
いの町の整形外科に20日間入院していて、安静第一の酒のない禁欲生活でした。おりこうさんでいたので、手術することもなく痛みもなくなったので斗賀野の自宅に帰ってくることができました。でも、再発する可能性もあるので無理はできない体になりました。ボランティアでは現場監督で人を使うことに専念します。とかの元気村の役場建設は、2年越しのプランです。古鉄骨をもらってきて来月中旬から建設開始です。ボランティアのメンバーには土建屋さんも多くいるのでたいへん助かります。
魚釣りも5月頃までは自重しようと思っています。もう少し元気になったら畑仕事も再開しようと思っています。もう少し、がまん、がまん。
追伸。昨日チャーリーが役場に来て誰のブログって聞くので、僕がありにゃんだよと教えときました。また、投稿してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?d????????????????〓??????
&%&&&&??&&&&&?&q&?&&&&&〓??&&?&???&?&&&&&&?&&& ...続きを見る
??????????????η???
2006/04/15 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありにゃん3 ありにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる